全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2017年7月12日(水) 今日の鶴丸

リクエスト船のリレー釣り『ちょいマダコ~イワシ餌五目』でしたが…5時過ぎ迄待機し風が強めなので中止しました。

2017年7月11日(火) 鶴丸の釣果

予約乗合『イワシ餌五目』南風を気にしながらの出船、先ずは近くからスタート、濃霧になり右往左往するには辛いし、しばし我慢の釣りでしたが、んーこれが良かったのか?本カマスがポツリ、アタリはあれどなかなか上がらずの夢中になるパターン!ちょい食い渋る迄がんばり、本カマスは37~42cm2~7尾、丸々したカマスなので大満足…で、視界不良の中をそろりと移動、カサゴ21~29cm1~5尾、アカハタ28~34cm0~1尾、ヒラメも700gが上がりました。

2017年7月10日(月) 鶴丸の釣果

リクエスト船のリレー釣り『ちょいマダコ~イワシ餌五目』マダコからスタートも…海悪いからか、なかなか上がらず、我慢のうろちょろで、結果、マダコ二時間で500~700g0~2尾、イワシ餌に変更も…こちらもなかなか上がらず、かなり右往左往し、ちょっと良い引き!素敵なキジハタが上がりましたよ…42cm1,1kgの大型、カサゴ18~30cm2~3尾で本カマスも交じりました。

2017年7月09日(日) 鶴丸の釣果

仕立船『マルイカ』港前からスタートも…なかなか上手く行かずで、カメギの40mへ!が、マルイカ船皆無…まぁ貸し竿のお客様も居るし、教えながらには船が居ないのは好都合?反応見れるも、なかなかイカに会えず、で、竿を持ち「こんな感じで…」でオラが先ずは1尾、流し変えて何人かが本命に会え、しばしうろちょろの我慢の釣り、良い反応に当たると数尾上がり、ずば抜けてって方もいませんが、貸し竿のお客様も5つ6つ釣れたし、まずまずでしたよ!結果、マルイカ16~27cm2~11尾。

2017年7月08日(土) 鶴丸の釣果

仕立船『イワシ餌五目』朝からヒラメがポツン!更にポツンと良いスタート!更にポツリは1,1kgとまずまずのヒラメ、で、ヒラメ400~1,1kgを0~1尾、50cmマゴチも登場、嬉しい本カマスも!カサゴは平均して型良い感じで、30cm前後が数尾上がりました!カサゴ18~31cm3~10尾、アカハタ26~31cm0~2尾、大変に楽しめたかな?

2017年7月07日(金) 鶴丸の釣果

リクエスト船のリレー釣り『LT五目~イワシ餌』先ずはLT五目からスタート、アジがポツリにサバもポツンとまずまず…で、前日同様に良型イサキ31cm登場!イサキの追加は大サバに阻まれ?アジ18~23cm2~10尾でイワシ餌に移動、カサゴがポツリと顔を出し、ちょっと派手なアタリで本カマス登場、30cmアカハタも顔を出し…カサゴ18~25cm5尾ずつ、本カマス40~42cm0~2尾でした。

2017年7月06日(木) 鶴丸の釣果

予約乗合『LT五目』お客様お一人様とちと寂しいですが…慣れたお客様ですし期待しての出船!アジはポツリポツリと上がり、夢を見に移動、んーいきなりの良い引きで35cmイサキ登場!こうなれば更に期待してうろちょろ…結果、イサキ29~35cmを6尾、19cmからにすれば追加2尾で15~6cmを含めれば更にですが、良型のみの釣果に…アジ18~34cm44尾でメジナも数上がり、良型サバも交じりクーラー満タン!でした。

2017年7月05日(水) 今日の鶴丸

ちょっこし台風の話もありましたが…もともと予約無しでお休みしました。

2017年7月04日(火) 鶴丸の釣果

リクエスト船のリレー釣り『ちょいマダコ~マルイカ』予報よりも風が強めで海悪く、一応は出ましたが耐える釣り、近くのマダコからスタートも…海悪いしマルイカは?で、とにかくマダコに集中してもらう我慢作戦!ひたすら耐えながら一つ、また一つと顔を出し奇跡の4名様全員がマダコに会えました!で、海悪いけどマルイカへ…何とか1~7尾釣れました。

2017年7月03日(月) 鶴丸の釣果

予約乗合『LT五目』気難しいながらも良型アジの出やすいポイントからスタート、直ぐにアタリましたが…ちょこちょこって小さなアタリ?上がったのは小型アジ、続いて小型アジと、今日は小型主体の様相…まぁ体高あるし旨そうかな!良型サバが何本か交じり、良型のアジもポツリ…結果、アジ18~35cm10~26尾でした。
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ